人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント準備途中!! size...

イベント準備の途中、サリーズガーデンさん Atelier nue'eさん に遊びに行ってきました!☆^^

到着から直ぐに「うお~っ!」kirakuen&cleversonsさんが!!

私好みのお宝がいっぱい!オーナーとも10代の頃からjunk魂!!繋がり

kirakuenを知らずに静岡ではjunkを語れない存在

そして入り口を潜り、またまた、素敵なお店が、、、あれ?懐かしい方に!20年ぶり位

若かりし頃からみんな、好きな音楽やファッションで気が合い、また偶然にも素敵な場所で
再開出来るとは!!!

サリーズガーデンさんにおじゃまさせて頂いたのは今日がはじめて!
気持ちのいい空間 そして素敵な作家さんの作品やアンティーク!
本当に楽しい時間でした^^
今回、size...antiqueからの商品も完売となりました
ご購入して頂いたお客様、心から御礼申し上げます

イベント準備途中!! size..._e0188975_23322684.jpg


Aterier nue'e さんに!

先日、ご注文頂いたガラスケースもどんなディスプレイなのか楽しみに!お店へ!!!!
ドアを開け、大きな声で「スタンプラリーのはんこ下さい!」と
お店の奥から「はーい!えっ?sizeさん??」(笑)
元気パワーの素敵なオーナーさん!いつも元気を頂いております

お伺いするといつも始めに目がいってしまう所!お店の入り口から正面に、なんと薪ストーブがあるのです!!
これがまた、かっちょ良いのです!そして暖かいのです、欲しいんです!
Aterier nue'e さんのお店に入って私の仕事    そう、薪をくべる事^^
火のチェックを欠かさずに、オーナーさんとの楽しい雑談

ガラスケースの具合は如何ですか?脚の高さもピッタリですか?
炎が安定してきたのでお店の中へ!

Aterier nue'eさんはカーテンのオーダー屋さんもされていてオランダやフランスなどの生地が一杯!!
最近、私好みのロココ様式(別名ギャラント様式)の雰囲気にも合いそうな生地も!

lead crystalの綺麗な輝き、一切無駄の無い空間 
オーナーさんは「恥ずかしいから、あんまり見ないで~」とおっしゃってますが、
無言で教えて頂いておりますよ! Simple is best!!と

イベント準備途中!! size..._e0188975_0411746.jpg


イベント準備途中!! size..._e0188975_04135100.jpg
イベント準備途中!! size..._e0188975_0414787.jpg


Aterier nue'eさん オマケ画像(画像加工しています)


イベント準備途中!! size..._e0188975_0432021.jpg


この後もイベントの準備です!天気が心配ですが、雨でも気合十分

皆様のお越しを心からお待ちしております
イベント準備途中!! size..._e0188975_102518.jpg

by size-antique97 | 2009-11-23 01:00
<<  quatre-epice!「... イベント準備の為、お休みさせて... >>