quatre-epice!「みんなでカフェ」無事終了!!

お蔭様で quatre-epice さまの2周年記念イベント「みんなでカフェ」をとても楽しく無事に終了する事ができました^^!!!

奇跡的に天候も 晴天 に恵まれて青空の中、とても気持ち良かったです

open前からなら並んで頂いたお客様、size..antique常連のお客様

心から御礼申し上げます ありがとうございました!!!!!


 quatre-epiceさまのイベントは今回で4回目!去年は富士店でもお世話になりました^^

今回のsize...ディスプレイは異国の蚤の市  
1800年代のアンティークから1970年代頃までのブロカントまで、お気軽に手にとってお楽しみ頂ける様な
プレゼンを兼ねたディスプレイをと思いました

去年はちなみにインダストリアルとブロカンティーク(笑)
私としても本当に楽しませて頂いております

日暮れの画像ですがご覧下さい

e0188975_14455477.jpg


夕方からライブが始まり これがまたカッちょ良い! ジュスカ・グランベール
クラシック?ジプシージャズ?色んな音色がミックスされている様な(表現が難しいですが、、、)
バイオリン奏でる姿をを目の前でお目にしたのは初めて!!本当鳥肌もんです

ギターの音色もはんぱじゃ無いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私好みのジャンゴ・ラインハルトが一瞬頭の中に!
思わずジャンゴ~~となぜか叫びたくなりました
ちなみにその日の朝、ipotで聞いてた曲がMJQ(モダン・ジャズ・カルテット)のジャンゴと言う曲でした
翌日、 ジュスカ・グランベール公式ホームページを見て超超超ビックリ!
高井博章(ギター) さんのプロフィールにジャンゴ・ラインハルトが心の師匠と.........

作り話では御座いません、本当に感じました 感じてしまったんです!!偶然なのか?

MJQのジャンゴと言う曲もジャンゴ・ラインハルトの一生を曲にされているんでしょうか?
聞いてて楽しかったり、時折、涙します
高井博章さん チョー超~~かっこいい  !!!!!!!!
でもなんでギターの音色から「ジャンゴ・ラインハルトが連想出来たのか」、自分でも解りません
来年の課題にします


その後、quatre-epiceスタッフ皆様、イベント関係様など大人数で打ち上げを!!
富士宮店長さん、GUCHIPANさん、kichi to naruさん akahori tomomiさん
とも楽しいお話をさせて頂いてとても光栄でした!!


  成岡亜矢子さま、 sae handmadeさま、akahori tomomiさま、GUCHIPANさま、
 kichi to naruさま、本当にお疲れ様でした!

quatre-epiceオーナー様&スタッフの皆様、 
素晴らしくて楽しい一日を本当にありがとう御座いました^^!!!!
2周年おめでとう御座います

皆様、来年も良いお年を!!!!!

                size...antique
[PR]
by size-antique97 | 2009-11-25 16:09
<< (祝)hakojiさん イベン... イベント準備途中!! size... >>