人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(祝)イベント!無事終了☆ありがとう御座いました^^ size...

11月15日 茶ピア VWイベント tea break 09

気持ちの良い天気に恵まれ、無事にイベントが終了しました!!

早朝からsizeに来て頂いているお客様も次から次にお見えになって頂いて、本当に嬉しかったです~☆

袋井まで本当にありがとう御座いました^^

コトコト新聞でお世話になった掛川のコレム様も遊びに来て下さって感激☆☆☆☆☆

前日は朝から悪天候 大雨の中、準備していましたが早朝4時、日の出まじかの星空の中、最終チェックを
終え、今回ご一緒させて頂いた友人のT氏と いざ出発!!
(祝)イベント!無事終了☆ありがとう御座いました^^ size..._e0188975_16112585.jpg


ハードスケージュールの疲れがたまり、2人ともなぜか超ハイテンション!!あっと言う間に他の出店仲間との合流場所へ   途中、コンビニでお昼を買おうとレジに並び、店員さんが「箱からくじを3枚お引き下さい」っと言われ、ガサゴソ3枚引きました うわ~!3枚とも当たり!!!

まず、くじ運が悪い私・・・・・・・・・ 嬉しさ一瞬、今日の運使い果たしたかも・・・・・・・????と友人の一声

モヤモヤしながら会場へ到着! 商品を降ろしてディスプレイ開始!!今回はcal lookな雰囲気の商品をセレクト!
アンティークからビンテージ品、ジャンク品多数!!アメリカの倉庫で眠っていた、そのままの状態!
ホコリや汚れもそのまま、スワップミートならではのラット感をお楽しみ頂きたいです^^
(祝)イベント!無事終了☆ありがとう御座いました^^ size..._e0188975_16394050.jpg


仕度に気を取られて、ふっと会場を見ると スゴい人 素敵なワーゲンもずらりと並び圧巻です!
ナンバーを見るとほんと、日本全国からって感じ  凄!!!
(祝)イベント!無事終了☆ありがとう御座いました^^ size..._e0188975_16474229.jpg


size...ブースも沢山お客様が来て頂いて満員御礼 有難う御座いました^^
イベント終了間じか、T氏も私も眠さと疲れでさらにハイテンション!!!!
T氏、お疲れ様でした、来月はいよいよ渡米ですね! また面白い品物よろしくです!

出店仲間の加藤さん、松下さん、若手hopeの吉川さん、本当にお疲れ様でした!!

最後に素敵な一日を企画して頂いたVee cooLの皆様、本当にありがとう御座いました

そしてsize...antique 年末最大イベントのお知らせ!!(祝)

11月23日月曜日 (祝日) * quatre-epice * 様 にてイベントに参加させて頂きます☆!!


布         成岡亜矢子
布バック     sae handmade
陶芸雑貨    akahori tomomi
パン        GUCHIPAN
デリ ごはん   kichi to naru
デザート     quatre-epice
音楽       ジュスカ・グランベール(チケット制)
古道具      size... antique

今年も素敵なイベントに参加させて頂いてとても嬉しいです!!!
関係者の皆様、quatre-epice スタッフの皆様、どうぞよろしくおねがいいたします

‘よ~し!準備ラストスパート!!頑張るぞ~!!!


place: quatre-epice 静岡店
open: 10:30~18:00   
by size-antique97 | 2009-11-16 19:35
<< ※イベント準備の為、11月20... 店舗内装工事の為、お休みさせて... >>