人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2月7日晴れ!sizeオープン!&お知らせ

週1open+祝日が始まり2回目のopen!!

本日も沢山のお客様がご来店下さいました^^

今日は特にビックリ!!!!!!

東京の友人が突然駆けつけてくれまして大変驚きました

アポ無しでしたから今度はゆっくりしてってね!


皆様本当にありがとう!!!!

R様 sizeの小さな不思議空間のお話 とても面白かったですよ~
もっと頑張って独特空間作りに精進いたします お褒めの言葉に照れ臭ささと緊張感
今はお店の中に※ライト兄弟が作った様な飛行機を飾りたいです(笑)
またoffの時間に色々と教えて下さい


私事で恐縮ですが最近お気に入りの一つにKAPITALと言う洋服ブランド!
とてもとてもお気に入り
今年も内装でお世話になっています掛川市のjujuさん
楽天でも大人気なお店でご存知な方も多いと思いますが、さすがです
オーナー様、メンズ物を取り入れて下さって本当に嬉しい~~!!!
私好みなアイテムがビシッとそろっている強烈過ぎなお店です
ご興味のある方は是非是非!!※印の意味が解る方、※印談議しましょう(笑)

そしてもう一つ 大好きなお店

キャトル・エピスさんの (2010年 春 お菓子でいきます) が完成してわざわざ送って頂き恐縮です
無事に届いて本日お店においていましたが既に残りわずかな状態

詳細内容は見てのお楽しみ!!!!
※2月7日晴れ!sizeオープン!&お知らせ_e0188975_19401421.jpg

by size-antique97 | 2010-02-07 19:41
<< ※2月11日 内装工事の為お休... 1月31日の営業も無事に終了す... >>